2003-12-31から1日間の記事一覧

V601SHで録画

SDカードを買ったので動画を試してみた。とりあえず確認したのはQVGAサイズで4分15秒の録画。できあがったASFファイルサイズは14MBで、そのままWindowsMediaPlayerで再生できる。録画終了したときに待ち時間がほとんどない。自分が今までにつかったPowerShot…

お疲れ

18時ごろだったか、tくんが来訪。パソコンとデジカメがうまく繋がってくれないらしい。ペロペロっと解決。う〜ん、スッキリ。 使っていないPC用の液晶ディスプレイが使われないまま放置されていたので、DreamTVというアプコンのようなものを買ってテレビにし…

紅白

録画しておいたのをチョロっと確認。当たり前だけど、音ずれしてないよ…SiSチップセットにCeleron。nForce2マザーの乗ってるメイン録画マシンは長時間録画するとズンズンずれてくれて、かなり捨てたくなってきた。

あけましておめでとうございます

「A&Gの年またぎの夢見よう!〜アゴましておめでとう」を聞こうと思ったんだけど繋がらない。暇人が多いのか、うちの環境が悪いのか。 Bフレッツにしてから毎日ルータ(I-O DATA WN-B11/BBRH-S2)がおかしくなる。今日は2回リセットした。そろそろ堪忍袋が破裂…