2004-04-17から1日間の記事一覧

な、なんだってー

アンガールズのビデオ出るんだ…8月だけど。そのころまで忘れてなければ買いそう。 テレビで少林サッカー見たんですけど、すごいですな。もう、おかしくておかしくて、本日2回目の「笑いすぎの涙」ですよ。こんなに最初から最後までお馬鹿で楽しい映画ははじ…

焼きそば、バク天

「焼きそばソース」が無かったので「オタフク お好みソース」を購入。久しぶりに「オタフク お好みソース」で焼きそば作ったのですが、ズバリいまいちです。ソース入れすぎたかもしれません。ベトベトしてて。 困りました。おそらくこの「お好みソース」は使…

塩焼きそば

スーパーに行ったらマイフェイバリット焼きそば「マルちゃん 焼きそば 3人前」が売り切れ! しょうがないので売れ残っていた「マルちゃん 塩焼きそば 3人前」を2つ買ったわけです。 で、さっき食べたんですけど大失敗。もう買わない。そして、やっぱり「焼き…

目を食いしばれ

微妙に早起きして梱包してコンビニ行って発送してあんパンを食いつつ、ケロロ軍曹を見る。 猫発見。相変わらず腹でてる。妊娠してると思ったんだが、最初に気付いたときから2ヶ月くらいたってるような気がするし、もしかしてタダの食い過ぎなのか。