2004-05-22から1日間の記事一覧

ソーサリアン(Vアプリ)

試しにダウンロード。ゲームを始める前のダウンロードの連続で挫折しそうになった。冒険に出るまでにかれこれ15回くらいダウンロードした気がする。 高解像度の綺麗なタイトル画面とか、シナリオがはじまるときの綺麗な一枚絵を見たとき「こんなもののために…

マンガのダウンロード販売

Web

良いサイトどっかにないかいな。 検索しても出てくるのは昔のやつばっかりで。コミックは消化が早いくせに場所を取るのが嫌なので、なかなか買う気が起こらない。ゲームの場合、クソゲーでも手元に置いておきたいと思ってしまうんだけど、コミックの場合はす…

モバイルラリーDX(Vアプリ)

ボーダフォンのVアプリ。木曜日にダウンロードしてからちょくちょくやってたんだけど、ようやくクリア。最初はフレームレートが低くてガッカリしたんだけど、それに慣れてからは普通に面白かった。アクセルやブレーキがなくて、操作は左右のみだけどなかなか…

おきたー

ひさびさにワン切りです。しっかりワン切りデータベースに登録されてるし。まだやってる人いるんだなぁ。

エンタでアンガールズ

エンタの神様にアンガールズが出てるの見て、あわてて録画開始。このごろショートコントしか見てなかったので普通のコントを見れて嬉しい。期待通りの面白さ。保存しました。 ガッツ伝説がはじまったらチャンネルを変えてしまうgaeです。