2004-06-01から1日間の記事一覧

PSO BB 初プレイ

1時間ちょっとプレイ。キーボード操作きっついなーと思ってたら、カスタマイズできた。なんにしてもUSB接続のコントローラとか買わないとつらいな。 Let's note R1 で、画質を思いっきり下げた状態でプレイ。フレームレートは低いけど、支障は無いと思う。た…

弁当の上に1.5㍑ペットボトル

近所のコンビニ、袋に入れるとき弁当の上に1.5㍑のペットボトルをおいてくれるのです。もちろん弁当が潰れます。 これまでも何度かあったのですが、今回はほんの少しキレて精算後、袋からペットボトルを出して「袋ください」と言っておきました。 袋を節約す…

キーワードモデレーションシステム

「キーワード」「意味」「システム」「リンク」「情報」「どーも」にマイナス入れてみた。 けど、やっぱ自分がマイナスにしたやつがリンクされないようになるのが一番かな。気に入らないリンクをざくざく切りたいというニーズの方が多いと思う。

はてなダイアリーに投票システム

今キーワード画面みたら投票のシステムがついてた。おぅいぇー。 5月21日の日記の「セマンティックウェブ?」を書いたとき、本当は「製品の評価システムをblogの機能に入れてくれないかなぁ」と思ってたんです。それがなぜかあんなことになってしまって・・・…

PSO BB ダウンロード開始

PSO BB(ファンタシースターオンライン ブルーバースト)クライアントの無料ダウンロードが開始。うっかりIEでダウンロードしたら、ダウンロード時間よりもダウンロード完了後に発生するテンポラリからのコピーの方が時間がかかるという罠。 DC版はβから開始数…

Amazon.com

クリックしたのは5月14日、で。 Delivery estimate:May 28, 2004 - June 7, 2004 となっていた。送料は $5.98。 アカウントが消えててログインできないのは相変わらず。物が届きさえすればいいけど。

未来検索livedoor

なんか今日は「キーワードモデレーションシステム」のキーワードのWatchばかりしてた。いろんな意見の人がいて面白い。 で、その途中(id:crin:20040529)で知ったもの「未来検索livedoor」 未来検索 livedoorとはアラート(お知らせ)機能つきのBlog検索エン…