2004-07-17から1日間の記事一覧

バク天

ふかわのピアノが凄かったな。この番組はすばらしい。パイプユニッシュと同じくらいよくできている。この番組における爆笑問題の代わりは、誰にもできないと思った。

流れが悪いので

ユニットバスの水の流れが悪くなったのでスーパーで「パイプユニッシュ」という製品を買ってきた。 パイプユニッシュ 強力ジェルプラスhttp://www.johnson.co.jp/items/details/pu01/index.html ラベルには「毛髪を溶かし汚れも防ぐ」と書かれています。容量…

「作成中」ページが表示される

しょぼいカレンダーを表示しようとすると「作成中」というページが表示される なんか今日の昼前からこんな現象がおこったりおこらなかったり。レスポンスのヘッダを見てみると、どーもサーバがIISになってるようで。うちのマシンにはIISをインストールしてい…

父猫?

かと思ったが、子猫が警戒してウーウー鳴いてる。 つーか、生まれてくる子猫の色は親猫から継承される?このへんで黒猫はみかけない。

DivX 5.2

PC

メリット値が変わってて、普通に使うとffdshowより優先されてしまう。ffdshowでデコードするにはDirectShot Filter Toolとか使って、DivXのメリット値を下げねば。 設定画面を開くたびにどっかのサーバに接続しに行くのは激しくウザイ。設定画面を開くだけで…