2004-07-31から1日間の記事一覧

ちっちゃな雪使いシュガー

TBSチャンネルでやってたとき #1〜#2 を録画し逃して、再放送があったときに録画しようと思ってたけど、1年くらい待っても再放送されなかったのでDVDを買ってしまった。ちなみに中古、初回限定版(BOX付き)で、送料入れて2,500円弱。私の価値観だと「新発売の…

親ネコの腹がデカすぎる

食い過ぎではなくて、もう一匹腹にしまってるとしか思えない。こまったもんだ。

親子ネコ

子ネコもいて、親子揃ってた。ひさしぶり。1週間、どこにいってたのやら。 で親ネコは写真のとおり。やっぱりジュクジュクでひどいことになっていた。他にも首のまわりにも似たようなところが数カ所。いたたたたたたた

ハバネロカレーパン

ハバネロっつーても、カレーパンだからそんなに辛くないだろうと思って買ってみた。で、食ったらめっちゃ辛いんです。無理矢理口に押し込んで一気に食べると、なんか腹が熱く感じてきた。(単に空きっ腹に物が入っただけかも) 辛いカレーは許さない私ですが、…

氷結パイナップル<夏限定>

めずらしく酒。なんか目についたので。開けるときはやっぱりベコベコって音がする。う〜ん、グレイト。で、味の方は、なかなか好みです。 今日はオンバトも爆笑の方で、スペシャルだった。おもろい映像がたくさん出てくる。テツトモの初OAとか。初々しい。

PC録画

PC

MTVX2004からGV-1394TVに戻した。ひさしぶりにGV-1394TVを接続してソフトを起動すると、録画予定が全部実行されはじめて困った。たとえば、毎週録画の番組があって、6/1から起動してなかったら、6/1、6/8、6/15...みたいに録画が始まっては終了してを繰り返…