2004-08-23から1日間の記事一覧

21日のできごと

友達らと西条中央公園で行われた盆踊り大会へ。祭りの雰囲気とイカ焼きが食いたくて。 到着するとさっそく出店まわり。まずは外から。さっそく唐揚げを購入。できたてなので、わりかしうまい。ビール購入。まーうまい。次はタコ焼き。やおすぎて食いにくかっ…

納涼の夕べ

写真に映っているのがすべて。20時過ぎには終了していた。フランクフルトと焼きそばの存在を確認。イカ焼きは無かった。

東広島音頭

21日に西条中央公園で行われた盆踊り大会の様子。 買った当時は感動したV601SHの動画撮影機能も、盆踊りの魅力を伝えられるほどではないようで。再生が途中で止まる場合→http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;816044

いまのところ

今のところ、cronで動かした処理が動いてません。syobocalAlertServerも動いてません。 ヘッダ出力からフッタ出力までの時間を見ると、時間が倍近い数字になってますな。やっぱ mobile AthlonXP 1600+(1.4GHz) >>> Celeron 2GHz ということか。

修正

DiCEの設定を間違えていて、IPアドレスの更新がされてなかったのを修正 DiCEかマイドメインの不具合かと思ってしまったけど、私の設定の仕方が悪かった。ホスト名にtypeAのやつを書くんですね。「Info」ボタンを押して気付いた。失礼しました。 ここ数日自分…

今日のできごと

8時前に目覚める。前日にビールを飲んだせいか、ひさびさに8時間近く寝た。 かるーい朝飯を食って旅支度。つーても持ち物はLet's noteくらいのもんで軽い軽い。 ばあちゃんが娘の家にお泊まりしてるので拾って空港に向かう。おばさんもいっしょに空港に行く…

RealVNC 4

PC

Windowsキーを押すと、リモートとローカルでイベントが発生して両方でスタートメニューが出てしまって具合が悪い。画面の縮小もできない。それから、うちではクライアントを終了するときに高確率でアクセス違反が起こる。クライアントを古い Tightに 戻した…