2004-09-03から1日間の記事一覧

○○がおすすめする Microsoft WindowsXP

PC

ソニーがおすすめする Microsoft(R) Windows(R) XP NECがおすすめする Microsoft(R) Windows(R) XP 富士通がおすすめする Microsoft(R) Windows(R) XP シャープがおすすめする Microsoft(R) Windows(R) XP 「こう書きなさい」という指示があるんだと思うけど…

参加型音楽配信コミュニティ-recommuni-

PC

参加型音楽配信コミュニティ-recommuni-http://recommuni.jp/ 悪い言い方をすれば「購入した人を特定できる情報を埋め込んだ楽曲データを販売するお店」ですか。DRMがないのでプレイヤーを選ばないし、好きなデバイスにコピーして聞ける。ただし、ダウンロー…

BBソフト

推奨条件満たしてるのにフレームレート落ちすぎでプレイできない原因がわかった。「バッテリの最大利用」にしてたから、CPUのクロックが自動的に落ちる機能が働いていたのが問題らしく、「常にON」にしてクロックを固定すれば快適に。 しかし、キーボードの…

スパム

sakuraのアカウントのメールを携帯に転送していたのをやめた。vodafoneなのでいくら無駄に受信してもタダなんだけど、メールを削除するのが面倒になって。サーバ側でスパムフィルタと転送の両方をやってくれればありがたいけど、sakuraには期待できない。 @n…

漢字で曜日を表示

%J ...いつの間に。

BBソフト

やっぱダメだ。「常にON」にしていてもダメっぽい。動画を再生しながらだと大丈夫。かなり間違ってる気がするが仕方ない。SpeedStep を制御できればいいんだと思うけど、あんまり頑張りたくないなぁ。