2004-10-06から1日間の記事一覧

PC-P3LAN/DVD

Uzuのスキンいじりというか、メディアプレイヤーのスキンいじり。中途半端にスタイルシートが使えたりする。で、カーソルをまっすぐ動くようにするために、A タグの属性に style="width:400px" というふうにすると、リンクの幅がすべて同じになり、上下キー…

未来検索livedoor

WEB

最近、商品の型番で検索するとお店が価格を掲載してるページとかが出てきて、はげしくウザくなってきている。この流れだとGoogleで検索したときのように、実際にユーザが使用しての感想を見つけるのが難しくなってくる。1〜2行しかない商品説明、メーカから…

PC-P3LAN/DVD

そんなにこだわってるつもりはないけど、サムネイルを表示するくらいでレスポンスが大幅にさがるようなしょぼい機械でがんばるのもアレ。減色とHTMLのレンダリング速度がファームウェアのアップデートで改善されればなぁ。

時間変更

KURAU、リングにかけろ の時間が変更になってます。5分遅くはじまる予定が、さらに55分遅くなったので、通常より1時間遅れ。 3:12- KURAU 3:42- リングにかけろ テレビ朝日はトップページ(http://www.tv-asahi.co.jp/)の番組表と、週間番組表が同期してない…

新番組

ありえない。双恋がめちゃめちゃおもしろい。おもしろいというか、おかしい。入り口が狭くて腹がつっかえるような新番組が多いなか、これはわかりやすい。あたまの悪いお話で笑える。ぴゅあじゃないときのぴちぴちピッチ並みに、おかしさの加減が良い。 笑っ…

繋がりません

1:00〜3:00まで工事のため(たぶん)繋がりません。 http://www.ip-nw.com/nwc/hiroshima/SF041006-19.html