2004-11-08から1日間の記事一覧

PC-P3LAN/DVD ファームウェアのアップデート

PC MP

入れてちょこっとテスト。アップデートしたら設定が初期化される。サーバ登録しなおし。 今までは120fpsの動画で豪快に音ズレしていたけど、今回のファームではなんとか見らないこともないレベルに。ただ、見た目のフレームレートが半分になったような、ガク…

PC-P3LAN/DVD ファームウェアのアップデート

PC MP

やっと出たらしい。ありゃ、減色して美しいgifにしたというのに、FotolifeはJPEGにしてしまうのか。おーのー

livedoor Blog

使ってみようと思ったけど、本文書くのめんどくさいですな。デザインの変更やプラグインの設定なんかはお手軽でいいけど。

Amazonから割れたCDケースが届く

「よくある」と聞いていたけど、ついにうちにも。ヒビだけならかわいいもんだけど、ツメ折れてるし。

iEPG対応

実装したけど問題があったのでひとまず取り下げ。

エンタの神様

めずらしく陣内智則がつまらんかったのが残念。 ドランクドラゴンとアンジャッシュのネタは笑いの起伏がないというか、平均的な面白さというか。 山が無いと印象に残らないですな。山はひとそれぞれだろうけど、アンガールズが前にやっていた「空手」のシー…