2004-11-28から1日間の記事一覧

talby

げぼー。CメールとEメールのメールボックスが別れてる。かっこわるいなーこれは。auだとこれが常識? ちょっと期待してスマートモードを試してみたけど、こっちも別れてた。2種類のメールをユーザに使い分けさせるのはどーかと。 押しにくいけど、側面のボタ…

talby

V601SH は黒が白っぽくて、液晶がいまいちモヤっとしてる感じがしてたけど、talby はまぁ普通っぽい。

ドラクエ8

Lv8。 洞窟の滝から出てきたやつにあっさり全滅されられ。 しばらく外を歩き回ってお金を貯める。ブーメランが欲しくて欲しくて。ちょっと遠くにいったら、竜っぽいキャラが居たので近づいてみたら戦闘に。炎吹かれて一撃で全滅。やっちまった。 今度は注意…

talby

V601SHからの変更なので、約40グラム軽い。(117グラム+SDカード→79グラム) 手で持つとそんなに軽いとは思わないけど、ポケットに入れると軽いなー。 私が買った携帯で、はじめてブラウザ上でフォントサイズが表現されてたので記念撮影。 なかなか立派。

vodafone→au キャリア変更

さようなら vodafone。 ということで talby と A1403K。talbyが自分ので、A1403Kは母のやつ。2台で\17,600。 さて、実家の広島に送ってくる。 追記。 電話番号 = 前の電話番号 - 971208078 各桁の合計 = 41

ドラクエ8

Lv11/5:35/1763G。 まわりを見るために視点まわすのがめんどくさいなー。酔った。ノーマル/ワイドの切り替えで、ひょっとしてノーマルだと上下の視界が広いのかなと思ったら、そんなことなかった。ワイドは視界が広い。 塔をクリア。今度は港へ。塔に行く前…