2004-12-19から1日間の記事一覧

同窓会2

料金プラン的に電話をかけると、すんごい高くつのはわかるけど、それにしても通話品質悪すぎ。特に多いのが方通話。相手の声は聞こえているのに、こっちの声が届かない。相手が「あれ、切ったか、あー切ったのー」とか言ってるのが聞こえてくる。まーどっち…

同窓会

毎年恒例の同窓会。準備ができてるかメールで確認。「忘れとった」って。今からだと店がないかも。とりあえず人数確認のため電話連打開始。

掃除2

Rio KARMAで「最近1ヶ月聞いてない曲」を聞きながら掃除。をー、Super Sonic Racing が。これを聞くとセガ・デジタルサーカスというイベントを見に福岡まで行ったことを思い出す。 風呂と流しの掃除が完了。風呂は引っ越してから初めてまともに掃除したかも…

ASCII24

ひさしぶりに行ってみたら Mac のページが増えていた。それにしてもこのサイト、見難くて醜い。Linuxのページなんて、4年前の記事へのリンクが平気でズラズラ置かれている。もう「終わっている」サイトのようにしか見えない。http://ascii24.com/ も入り口と…

掃除

ドラクエをやりたいところだけど、掃除するよてい。 詰まってないけど、残ってたパイプユニッシュ強力ジェルプラスを使ってみた。やっぱすごいや。こぼした部分がありえないくらいピカピカ。排水管に限らずどこでも使いたいくらいだけど、やめておきます。