2005-02-05から1日間の記事一覧

バク天

毎週それなりに楽しいけど、 弟がプレイ中のドラクエを勝手にクリアしたら?(一度はやってみたかった) 多田ディレクターの馬ダイエット生活(一度はやってみたかった) のコーナーが激しく面白かった。 小学生のころはゲーム機のとりあいで兄とよく喧嘩してた…

CATALYST 5.1

PC

RADEONのドライバ。1/22にCATALYST 5.1を入れてから2回目のハングアップ。2回ともwmvの再生途中。もう1回起こったらドライバを4.7くらいまで戻そう。

PerfectDisk 体験版

PC

HDDの中身をちょっと整理したのでせっかくだからデフラグしてみる。PerfectDisk体験版をダウンロードしてきた。30日の制限時間付きだけど、機能制限は無いという親切仕様。 いきなりオフラインデフラグを試してみる。Windowsを起動する前に実行されるから、…

セリフ付きフォントは見たくない

PC

ってことはないですが、FirefoxとかMozillaのPropotionalのフォントの話。 なお@自宅 の発言 : San-Serifだとユーザが1%くらい増えるような気がするw と言うと。 「http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=20041112_Gothic」というのを教えてもら…

INCM掲示板2 終了

PG

スパムだらけになっていたINCMの「掲示板2」の方を終了。残す理由もあんまりないので書き込みできないようにスクリプトを修正したつもり。