2005-06-23から1日間の記事一覧

はてな社内ミーティングをmp3で公開

はてな社内ミーティングの公開についてid:hatenadiary:20050623:1119505814 すごい。面白い。毎日聞こう。(たぶん) もしかして、録音され公開されることでミーティング中に毒っぽい発言ができなくなり進行がスムースになる……そんな毒のある人はいませんか。 …

IEでスペースキーでスクロールできないとき

Internet ExplorerやSleipnirでウェブページを見るときに、半角英数入力状態でスペースバーを押すと一画面分スクロールしますが、サイトによっては押してもスクロールしない場合があります。スクロールが完全に禁止されているわけではないようで、マウスホイ…

ネコの尻尾が折れた?

今日も母ネコが来た。でも、何かが違う。数分たって気が付いた。 尻尾がだらーんとしている。 いつもはピンと立っていて鬱陶しいほどだった尻尾が、だらーんとしている。 尻尾の付け根のあたりが、妙にふくれてるような。 何があったのか。なおるのか。

ムスカ

http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=techside&dd=24&re=19343 ネタ画像として完成度は いまひとつ と感じながらも、思い出して笑ってしまう。なかなかの破壊力。

先端研

滑舌が悪いと言われるアンガールズよりもIT戦士の方がさらに滑舌が悪かった。