2005-07-07から1日間の記事一覧

はてなマップ

かっこいい。 さっそく宇都井駅を追加してみた、けど微妙に位置ずれてるような…。 カシミール3Dとデジカメプラグインを使って、画像のGPS情報のところを手書きで書き換え。緯度経度の値は livedoor の地図で調べて。ここが悪いんかな…。 あとでGPS使って自宅…

みんな大好き塊魂

みんな大好き塊魂 \4,704 カメクラ@用賀にて購入。王子のストラップ付き。

未視聴管理

自分しか使わなそうだけど、作ろうかな。 強調指定してあるやつが、毎日未視聴リストに追加される(1日1回当日分を一括で) 未視聴リストは右の方に一覧で表示される 「見た」を選ぶとフラグが立ち、視聴済みリストに入る 未視聴リストのアイテムは3ヶ月で消え…

みんな大好き塊魂

せっかく買ったので、とりあえずいっぺんやっとこうと思ってPS2を箱から出してプレイ。 ナレーションがいい感じ。でも、前作でキャラとか王様のしゃべりにはどーも興味持てなかったので、今作でしゃべりが多くなったのはちょっと面倒。さくさく飛ばせるから…

電車男

週末に見るつもりだったけど、IMで「OPが良い」と聞いたのでそこだけ見た。 しびれた。感動。 この「トワイライト」って曲、昔めちゃくちゃ聞きまくってたなー。 アニメも最高だ。たぶん。電車男のロゴが出てくるとことか、電車がぐるぐるになって光ファイバ…