2005-07-15から1日間の記事一覧

PATH_INFO

PG

/ahoo.php に /ahoo とか /ahoo/mahoo とかでアクセスできる件。 Multiviews MultiViews はディレクトリ毎のオプションで、 httpd.confファイルの , , セクション中や、(AllowOverride が適切な値に 設定されていると) .htaccess ファイルで Options ディレ…

番組/キーワードにタグ付け

はてなブックマークでページのタグ付けはできるけど、テレビ番組にもタグ付けできたらなーと。ただ、テレビ番組の公式サイトに対するタグ付けは 時間がたつとURLが勝手に変わったり 契約終了でページ自体が消えたり 公式サイトがいろんなところにあったり と…

子ネコが鳴きながら飯を食う

連休

やる気が出たらやりたい機能 未視聴管理 PIDが変わらないように 番組表の高さ決めの計算の調整 3〜4番組重なると、枠が狭くて見たい情報がぜんぜん見えないのをなんとかする 使い捨てログイン クッキーが消えない限り有効な、UserID、パスワード登録なしでロ…

未視聴管理作りかけ

http://cal.syoboi.jp/uv 番組に「強調」フラグをつけた番組がでてくる。15分毎に追加してるので最大15分待たねば出てこない不親切設計。ページャーも未実装。 まだ最終的な形をどうするか迷い中なのでなかなか進まない。とりあえず、見てない番組の一覧がで…