2005-08-08から1日間の記事一覧

Hatena Bookmarker Ranking

Hatena Bookmarker Rankinghttp://labs.ceek.jp/hbr/ 入ってた。いかん、仕事中に遊んでいるのがモロバレ。

右確定なら

id:gae:20050806:1123296739 とか idea:4766 の続き。 Macで右確定なのは、ボタンが画面右下(右によっている)にあるから意味があるんだと思うけど、どうかいな。 // ↑はてなの左寄せボタンをMacで再現した図。これはおかしいでしょう? 今日のmp3で「右確定は…

ダブルスティール やっと到着

今朝やっとメール便が届いた。

大騒ぎ

上の階で大騒ぎ。 それに加えて、いろいろ考え事ですんなり寝られず。 鼻は腫れるし、腕は痛いし、困った。

初心者の行動は読めない

23時過ぎに母からメール。 私のパスワードは何? いつもは21時すぎには寝てしまうのに、こんな時間に何をしてるのかと思って電話してみた。 どうやらパソコンで旅館の予約に挑戦していたらしい。状況がよくわからんけど、母は会員登録が必要なサイトで、自分…

ダブルスティール THE SECOND CLASH

前作は画面がボケボケで「このエフェクトをやるのはこの解像度とフレームレートが限界なんだ」と納得して遊んでいたのに、今作は画面が鮮明。HDTV(D4)対応ですばらしく綺麗。 ミッション4で最初の壁が。ミッション1〜2あたりは、一般車だけでなく、バスも簡…

東芝RD経由で表示が異常だったりする件

baseタグ使わないように修正しないとダメっぽい。 修正量が大量なのでちょっと大変。このさい / でしか動かないようにしようかな。/devcal/ をやめて devcal.syoboi.jp とかにするかな。悩む。