2005-12-21から1日間の記事一覧

キーワードリンクされない

んー。どーも、昨日から最後に書いた日記だけキーワードリンクがされないっぽい雰囲気。 もう一度「この内容で登録」するとリンクされる。 細かいことを書くと、登録した直後に表示されるときはリンクされているが、「最新の日記」をクリックしたり、リロー…

Sleipnir と unDonut の比較

Sleipnirの再設定。 設定が面倒なのと、今回もやはり設定途中にクラッシュして少しやり直しになってしまったので、本当にSleipnirを使う理由があるのか考えた。 Sleipnir の良いところ タブやリンクバーに favicon が表示される 地味だけど気にいっている ペ…

Sleipnir 2.21 をアンインストールすると設定も消えた

アンインストールして、インストールしなおしたら設定が消えてた。 お気に入りとかも。 これはひどい。 設定項目大杉なので憂鬱。 Webブラウザのカスタマイズなんでこんなに辛いんだろう。OSのインストールは楽しめるのに。

エンジェル・ハート #11

録画できてるか確認するため、ざっくりつまんで絵を見たら、いきなり絵が変わったなーと思った。 OPの「キャラクターデザイン・総作画監督」を見ると、 #1〜10 西城隆詞 #11 西城隆詞、青野厚司 という具合に変わってた。 中の人の仕事は知らないので関係な…

unDonut

Firefox を使い始めたのは6月のことだったらしい。blogつーか、日記は過去の自分の行動がわかるので便利だなと改めて思った。 ひさしぶりにunDonutの最新版を入れてみる。忘れてるだけかもしれないけど、結構変わってるような印象。 初期設定でXP風のタブが…