2006-01-03から1日間の記事一覧

鎌力弐とか

鎌力弐(KAMARIKI II) KMRK-400A \7,350 ちょっと高い気がするけど、知ってる電源がこれとENARMAXしかなくて。今まで使っていたSS-350FSと比べて…Pentium4のクーラー(Slimbird T)がうるさくてわからん。 EG-SATA3525 \3,980 http://b.hatena.ne.jp/gae/200511…

今日買った本

ARIA 2〜5巻 ARIA 2 (BLADE COMICS) ARIA 3 (BLADE COMICS) ARIA (4) ARIA 5 (BLADE COMICS) 実家に放置予定なので明日読まないと...。

フォーマットされていません

PC

なー。 新しいPCにHDDを繋ぎ変えたら「フォーマットされていません」な状態に。 古い構成に戻してもダメ。おーのー _| ̄|○ 250GBのHDDをパーティションを切らずに使っていたのに、2つに別れてしまって。これは痛い。

中断

PC

バックパネルが合わなかったので中断。お昼から先生のとこに行くことに。 あと、使おうと思っていたSeasonicの電源は12Vの線を切断してしまっていて使えなかった。 5千円のケースについていた350Wの電源は若干不安があるので、お昼から買いに行く。 余った A…

PCこしらえ中

PC

今日は暇そうなので着手。 コンデンサにヒートシンクがあたってしまい、どーしたもんかと思ったけど、ちょっと曲げてなんとかかんとか。 メモリは余り物があると思っていたけど無かったので、古いマシンのPC2100 512MBを取り付け。 次に電源を入れても画面が…