2006-07-22から1日間の記事一覧

Visual Studio 2005 でトラブル

PG

.NET Frameworks PropertyGridコンポーネント - MSDNフォーラム ここに書いてある症状がー。さらに検索していくと フォントを大きくしたい と メッセージの意味? - MSDNフォーラム ここが見つかった。さっき書いた、色の設定ができない問題も同じ原因っぽい…

Visual Studio 2005 のタブ

PG

ぬー。ドキュメントウィンドウのタブ切り替えは「次」「前」しかなくて、やっぱりタブの並び順の「右」「左」はないのかー。 デフォルトのキー割り当てで Ctrl+Tab を押すとドキュメントの一覧が出るようになって使いにくくなった。私はできるだけキー割り当…

熱さまシート

切れたので買った。 熱さまシート増量大人用(12+4枚) \398 *4 熱とりタックン(12枚) \298 「熱とりタックン」は熱さまシートより100円も安い。ただ熱さまシートに比べると刺激が弱い気がする。

Visual Studio 2005

PG

CD-ROMのケースがかっちりしてて収納しやすいのが嬉しい。 写真の下にうつってるのが2003のときのケース。ただの紙。しかも横にすると中身が出るから、持ち運びのときにCD-ROMが転がり落ちる問題が多発してた。 赤いやつが新しいケース。心おきなくでかい外…

Visual Studio 2005 トラブルのあと

PG

この時期私と同じ問題で困る人はいないだろうけど、ここ見ると良いかも。(一つ前のエントリとほぼ同じ内容) VS2005 クリーンアップツール(ディベロッパー製品開発統括部 Blog) これでとりあえず解決した。 で、 LocationFree Playerが起動しない問題のことを…