2006-10-14から1日間の記事一覧

Donut RAPT で困ってること

お気に入りを新しいウィンドウで開く設定にすると、ブックマークレットまで新しいウィンドウで開いてしまう。どうすればいいんだ。これはつらい。 追記 2006-10-15 10;30 埋め込みのFlashは再生できるけど http://example.com/test.swf みたいなアドレスで開…

unDonut と Donut RAPT の違い

使っていて気になった違い。 オプションダイアログに「適用」がない オプションダイアログのデザインがへんだ OK、キャンセルが左にあって、なぜか(1)(2)というアクセラレータが ボタンとかチェックのデザインがへん(unDonutもチェックは同じだけど) マウス…

Donutのショートカット関係の問題

修正しようと思ったけど、unDonutはソースが更新されてなかったので、Donut RAPT のソースをダウンロードしてきた。しばらくDonut RAPTを使ってみて、機能的に問題なければこっちを修正しようかな。未だ VC++6.0 でビルドされてるようで、2003や2005では結構…

W43Hでワンセグ視聴とか

主に会社で昼飯を食べるときにワンセグを使っているんだけど、手持ちで視聴するには良いけど、置いて視聴するときはスタンドがないとつらい。 テーブルに直接置くと見下ろす形になるので、視線と画面の確度が垂直にならず、画面が暗くなり見辛い。 2つ折りな…