2007-06-22から1日間の記事一覧

PS3を設置した

部屋が昨日と比べてだいぶすっきりしたので、PS3を出した。アプコンでのDVD再生をまだたmeしてなかったのでたmeす。 再生するDVDを選んでたら未開封のものがあったので再生。おー。思ったよりw綺麗。 ぱにぽにだっしゅ! 第4巻 やっぱおもろいわこれ。

短い電源ケーブル

PC

こういうやつ。 PCの電源ケーブルは50cmくらいでじゅうぶんなんじゃないかと思ったけど、短いのがみつからぬ。

壊れた最高級、高性能トラックボール

トラックボールが壊れたとき、反射的にぐぐって分解したけど、 今日部屋を整理していてトラックボールの箱を見てみたら 「5年間無償保証」の文字が。わー、大失敗。 結局なおらなかったから。 つい先日壊れたばかりのOKI Mini Keyboard Proの保証も確認して…

マイ腐海

改良中。

Amazonプライムはいった

毎月何か買ってるし、 せっかくだから Amazonプライムに登録してみた。いままでクレジットカードの引き落とし先が広島の銀行の口座で、 その口座が空にならないように毎月転送していたりしたけど、 Amazonカードにしてそこらへんをだいぶすっきりした。そし…

テレビ捨てた

今日引き取りに。 見積もりでは1万円くらい払うことになってたけど、買い取ってもらえたのでプラスになってラッキーだった。それにしても重かった。 買ったときはこれを一人で持ち上げていたなんて信じられない。

2007-06-22のナニシテル

・休み (14:07:55)