2007-06-23から1日間の記事一覧

コカコーラ・ゼロにCoolish バニラを入れる

コーラフロートになるかと思ったら、バニラコーラにもならず、 ただCoolishがとけて、コーラの味にはあまり影響しなかった。 大失敗。

Logicoolのトラックボールに挑戦

数ヶ月前は、 テレパソではトラックボール(Expert Mouse)、 ノートではタッチパッド(Let'snote)、 会社ではマウス(Microsoftのモバイルのやつ) というふうに、いろんなものを使っていたけど、 Vista発売を機に家のノートをVAIOに買い換えてからは 内蔵のタッ…

短いUSBケーブル

使用前と使用後。 カードリーダーを使うとメモリを忘れることがあるし、カードの取り出しはわりと面倒なので。 ELECOM モバイル用USBケーブル USB(A)オス-USB(miniB)メス 0.1m USB-MBM5 デジカメの接続のために1mもの長さは不要だと思うので。 個人的にはmin…

Macがあればなんでもできる

さっそく買ったものを開封、設置してみた。 iMacのUSBで携帯電話を充電。 なかなかいいソリューションだと思いました。 PLANEX 「充電万能」CDMA 1X & CDMA 1X WIN用USB充電ケーブル BN-3GA-C ケーブルの長さは伸縮可能だけど、微妙な調整はできないのであれ…

Amazonプライム!!

思い出してはクリック...としているうちに、 昨日は3回注文してしまった。そして今日の夕方、見事に3つ同時に配達された。 「お急ぎ便」さすがだな。 伝票には「当日便」のスタンプが押してあった。受け取るとき、 ヤマトの人が若干、ムッとしてるように見え…