2007-07-22から1日間の記事一覧

ぽてまよ #3

#1と#2に比べるといまいちだと思ったのは、素直の父が好きになれないからか。 1回目より2回目の視聴のほうが楽しめるのは今まで通り。

iMacで使うFront Rowが最高な件

本体にスピーカが内蔵されていて、しかもわりとでかい音がでる。 スペースは節約できるし、電源のon/offが不要なので楽だ。 必要なときだけ画面が表示される。 パワーマネジメントの設定で、ディスプレイを1分でoffにするよう設定しておけば、曲を選ぶときは…

ユーザは自分の使うツールを自由にコントロールしたいと思っている

ヴィダルはそう教えてくれました。

?Dと?Bと?Aをプライベートモードにした

どうぞご利用ください。

STBを追加

iTSCOMのSTBのレンタルを追加して2台に。単体チューナーでろくなのがないし、STBならアンテナたてなくてもBSデジタルが見れる。今まで使っていたSTBは安定性も高かったので、同じ機種にしてもらった。 いっしょに送られてきたD端子ケーブルとIRケーブルは、…

ファイラーを使う

PC

残念なことにVistaのエクスプローラの具合が悪いので、ファイラーを試してみることにした。 Vistaのエクスプローラで気に入らない部分はここらへん。 ワイルドカードでの検索ができない 単語以外の検索条件を指定したいときの操作がめんどくさい Ctrl+Fで検…