2007-07-25から1日間の記事一覧

STOPエラー

ぎゃー。 新しいHDDのフォーマット中にSTOPエラーが。だいぶ前にHDDを4台つなげたときに、 どーにも安定しなくて3台で使っていたので不安はあったが、 やっぱり起こってしまった。

いま、Mが人気なんです!

なんでかしらんが。

わりと最近買ったPCパーツ

SAMSUNG HD501LJ (500GB SATA 7200)はじめてのSAMSUNG。 録画データの一時ファイル用のドライブを320GBから500GBにかえた。

わりと最近かったCD

片道きゃっちぼーる ぽてまよのオープニングテーマ。 昔のゲーム音楽のような音色がまざってるのがきもちよくてoff vocalバージョンも聞きたかったので買ってみた。アルバムが近いらしいのでそっちですませようとおもっていたんだけど。 CDを買ってはじめて…

これひど

ホッテントリで見かけた記事。 Apple Storeに入るには入場料金が必要になるかも - GIGAZINE (2007年07月24日10時40分)GIGAZINEの記事はライブドアニュースでも配信されてる。 http://news.livedoor.com/article/detail/3242909/ 元記事に追記が。・7月25日 9…

水筒を持ち歩く

2週間くらい前から水筒を持ち歩くようにした。 冷やした麦茶を入れて出勤。水道水を使うのにちょっと抵抗があるので、沸かして冷まして冷やしてる。 けっこうめんどくさい。 とりあえず浄水器が欲しい。 それがあることに意味がある。めんどくさいので朝にお…

livedoorクリップ

livedoorクリップを久しぶりに使ってみたんだけど、?Bと比べてしまうと、いろいろつらい。?Bと同じものを求めるなら?B使やええじゃんかって話だろうけど。

2007-07-25のナニシテル

・今日はゴミ出しに成功した (11:45:36)