2007-08-29から1日間の記事一覧

見たテレビと聞いたラジオとゲームとCD

先週のアニスパ。 史上最大級の重大発表。浅野真澄が30歳で500万円完済。 来週も史上最大級の重大発表があるらしい。先週のくりぃむしちゅーのANN。 公開録音のテープ混じり。 上田ファン王決定戦に登場したリスナーの活躍には感動した。今週のななついろ★ド…

アップデートはアップデートだけにして欲しいのう

Sun Javaとか。 「アップデートがあります」とかいいながら、 勢いでGoogleツールバーをインストールしようとするのは勘弁してほしいのう。

Slingbox PROを買った

微妙な買い物をした。 "PRO"の良いところとかいまいちなところ。 640x480の解像度が使える。最新のクライアントではSlingboxでも640x480の解像度を選択できるけど、実際は640x240で配信される。640x480の解像度は"PRO"だけ。 640x480だとインタレースがどう…

今週の週間アスキーに

しょぼいカレンダーがちょっとだけ載ってるみたい。 帰りに立ち読みする。通報で連絡が来ていたので載ることは知っていたけど、 すっかり忘れていて、IMで教えてもらって思い出した。 週刊アスキーを毎週買っていた時期もあったけど、 ゴミが増えすぎなので…