2007-09-27から1日間の記事一覧

Windows Home Server

よし。 とりあえず注文した。TSUKUMOの100セット限定というやつ。 500GBのHDDつきで3万円。FDD付きのセットの相場が2.5万円ってことは VistaのUltimateと変わらない。 超高級なOSですな。発売日の29日は土曜なので、届くのは月曜以降になるんかな。

はてなスターの問題

間違った印象を与えてしまう。 こんぼう どうのつるぎ ← 本当はこっちのほうが攻撃力が高い もうひとつ。 同意 しねばいいのに ←じつは一人で連打しただけ 同じ人が何個つけてるかとか、どの部分を引用したのかを、マウスをじりじり動かして確認するのってあ…

M2でもM3でもないやつ

M2が発表されてたのでせっかくだから。 BOSE マルチメディア・スピーカーシステム Companion2II 音を出してしばらくの間は、見た目の印象に反して低音がドカドカ出るので驚くが、とにかく低音がうるさくてすぐに疲れるので私はおすすめしません。

電波男

PLANEX 電波男 アクセスポイント探知機能付 無線USBアダプタ GW-US54GD 試験用にUSB接続の無線LANアダプタを探していて見つけたもの。液晶がついていて、単体でも無線LANの電波を探せるというおまけ機能付き。 ソフトウェアでアクセスポイントにもなる。 し…