2007-09-28から1日間の記事一覧

はてなのサブアカ

アカウント切替しなくてもサブアカのダイアリーとか書けるってこと、 今日まで知らなかった。これはべんり。

電波男、届いた

本体についているスイッチは 電源、再スキャン、←、→ の4つ。液晶は文字が小さく、コントラストも低いのでちょっとつらい。 でもバックライト付きなので暗くても見える。スキャン中に表示されるもの ・暗号化されていないアクセスポイントの数 ・暗号化され…

白いエレクター

iMacを置いていた棚が高くて圧迫感があったので、 またしてもメタルラックを買った。調べてみたらホームエレクターなら「白」が選べることに気付いた。 おーのー。 知ってたら先週買ったやつもエレクターにしてたのに。さっそく組み立てて設置。 iMacと棚が…

すべてのアニメがペイパービューになったら

アニメ1話に払えるのはせいぜい40円くらいだと思う。 録画できないならさらに半額で。 私は週に28番組見ていたので1ヶ月が4週として4,480円ですな。 キッズステーションとアニマックスとAT-Xをすべて契約しても2,310円しかかからないことを考えると、これで…

School Days 最終回

AT-Xで見た。 正直、グロいシーンの演技がすばらしかったですよ。 DVD最終巻の特典は、誠くんの首ですかね。今日はよく眠れそうです。