2007-10-13から1日間の記事一覧

mAgicTV5のおまかせ録画のダイアログをデカくした

そういえば、mAgicTV5のおまかせ録画のダイアログが使いにくくて、わりと困っていたことを思い出した。調べてみると、AdamsEpg.exeに行儀良くダイアログリソースが入っていたのでResourceHackerで修正した。これで登録済みのキーワードの一覧が6行から23行に…

AviUtlのLanczos 3-lobed 拡大縮小プラグインがアップデートされていた

Lanczos 3-lobed 拡大縮小プラグインがアップデートされていて、画面のサイズの入力欄に4桁はいるようになっていた。今年の6月にアップデートされていたみたい。今までのバージョンでは、スライダを動かせば4桁のサイズに設定できたけど、数値入力は3桁まで…

ビデオ消化

もやしもん ★★★★ ばかばかしい設定でもちゃんと見れるのがすごい逆境無頼カイジ #2 ★★★★ 「ざわっ」ってささやくBGMが最高スケッチブック #2 ★★★ ネコ。バスを降りたとき道路側を向いていたのがすごーく不自然で気になった。どうでもいいですなおおきく振り…

VF5

セガ、Xbox 360「バーチャファイター5 Live Arena」。無料体験版を「Xbox LIVE マーケットプレース」で配信さっそくダウンロード。1と2はセガサターンで毎日のように兄と対戦して遊んでいた。バーチャファイター3の頃は家を出てたこともあったやった記憶が無…