2007-11-13から1日間の記事一覧

iPod nanoが薄すぎる

MP

iPod nanoが薄すぎてキーボードの下も余裕で移動できた。 YouTube - iPod nanoがぶち薄い http://youtube.com/watch?v=sDuI76R2hhI

OKI Mini Keyboard Pro-Rが届いたんだけど

PC

正常な製品を持っている自分には、これが不良品だとわかるけど、いきなりこれを使った人は「ぼろいけどこういうもんだろう」と思うかもしれない。 とりあえず、返品しないと。 めんどくさー。

iPod nano(太いやつ)

MP

パッケージが小さくてかっこいい 画面が綺麗 アニメーションがかっこいい 同期が速い ちゃんと動作するw などと思いながら昨晩いじってたんだけど、今日通勤中に使ってみてだいぶ印象が変わった。 ポケットの中にいれたまま操作するのはしんどいですな。iPod…

今朝みたの夢

外がまぶしくて目がさめる。 起きたら9時すぎ。 なのにサンジャポやってるー。 先週の放送時に次回がスペシャルだといっていたが時間繰り上げだったっけ? というか昨日か一昨日が休みだったのにサンジャポやってるわけがない。 これは夢だー。 ここで目がさ…

iPod以外を買う人ってのは

iPod以外を買う人ってのは iPodが優れているのはわかっているが みんなといっしょのものを持ちたくない みたいなひねくれものばかりなのかと思っていた。 iPodを買ってみて、そうではないことがやっとわかった。