2007-12-13から1日間の記事一覧

SlingPlayer 1.5

PC

以前にSlingbox PROを買ったものの、S端子でつなぐと白黒表示になってしまうという問題があって使ってなかった。 今度帰省したときに実家に設置しようと思ってひさしぶりに箱から出して動作確認。 日本語版のSlingPlayerは放置状態だけど、英語版はまだアッ…

DSK 2007

会場を予約。

やっと扇風機を収めた

押し入れの隅っこに。 全く伝わらない角度だけど、奥行きが短くて良い。 http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/fan/living_r30.html 2006-08-26 ついに購入 - gaeeyoの日記 MITSUBISHI リビング 5枚羽 マイコン扇風機 R30-MG-S (シルバー)出版社/メーカ…

Vista SP1 RC1

PC

数日前から使っているけど、インストールしてから3日間は毎日休止モードから戻るときにExplorerがクラッシュしてたけど、今は発生してない。 昨日、Office 2007 SP1のダウンロードがはじまったけど、インストールできぬ。 これが、 こうなる。 どうせSP1が正…

つくねちゃん

この前の日曜のAT-Xの23:00からやってたやつ。 見た目はかわいいけどやることがえげつないっていうパターンかと思ったらそうでもない感じの笑いだったんだけど、そこそこ面白かった。本編よりEDが印象に残ったんだけど、この曲はDVDの1巻のおまけでついてる…