2008-02-28から1日間の記事一覧

明日5時に起きれたら配線をやりかえる

そのためにちょっと停止します。 http://cal.syoboi.jp/?date=2008/02/29ギガビット率をあげていきたい。

キミキス #20 のBパートの絵が...

あまりに別人すぎて気になったので、 Wikipediaをチェックしてみると作画監督がいっぱい。 キミキス - Wikipedia#20のBパートの人(そんなくっきりわかれてないかもしれないけど)は、 #6と#13も担当してたみたい。たしかに#6と#13を見直してみると、アップの…

VC++のデバッガで使える書式指定子

PG

C++ の書式指定子 やばい。d と xしか使ったこと無かった。 ptr,10 ↑これすら知らなかった。 これ使えば int *aho; の中身を見るときに aho,100 ですむのに aho[0] aho[1] aho[2] aho[3] aho[4] aho[5] aho[6] aho[7] aho[8] aho[9] aho[10] aho[11] aho[12]…

日曜日の秘密基地が3末で終わるって

しんみり。

BS2でCOWBOY BEBOP

むかし友達に 「おまえが好きそうなアニメ」としておすすめされたけど、 みてなかった。今週からBS2ではじまったのでとりあえず録画しておいたんだけど、 冒頭の煙草のポイ捨てシーンで、いきなり嫌な気分になった。最後まで見れるかどうか...。

冬のソナタ2のCM

甘いアカギの声。 想像して笑ってしまう。