2008-05-13から1日間の記事一覧

4GBのメモリを装着した

PC

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0512/ramdisk.htm これ見てメモリを買った件。 届いたメモリをさっそく装着。 1GBをRAM Diskにした。 満足した。 追記 ベンチマークの結果。

黄色いアイスボックス

セブンイレブンにICEBOXが入荷してて喜んでいたら、ファミマに新型のICEBOXがー。 商品情報 | 森永製菓株式会社 ピーチは微妙だったけど、これはおいしい。 毎日買う。

買い物

最近の買い物。シー・エフ・デー販売 メモリ デスクトップ 240pin PC2-6400(DDR2-800) DDR2 CL6 4GB(2GBx2枚) 永久保証 W2U800CQ-2GLZJ出版社/メーカー: シー・エフ・デー販売発売日: 2007/11/03メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (1件) を見…

MHF

タダで遊べるトライアルを試しにプレイ。 肉を焼くところまでやってやめた。 画面に出てくる説明がキーボード操作の説明なので、パッドでプレイしようとしている私は混乱しまくり。 Xbox 360のコントローラで右スティックが使えない。非公式ドライバが必要な…

Amazonカード

めも。650→850に。

LDRでレートを使うように

PC

表示方法をフォルダからレートに変更して、フィードにレートをつけるようにしてから5日目に起こった出来事を書こうと思ったけど、気持ち悪い状況になる気がしたのでやめた。

はてなグラフにまとめて入力するときに発生する問題

日付を追加するのがめんどくさい。 日付が降順になってるので、手書きのメモから転記するときに途中で「あれ?」ってことになる。 Excelの感覚でTABキー押してして「あー、もうっ」ってなる。

PS1 LV11

帰省したときに実家の黒いPS3と自宅の白いPS3を交換してきた。 自宅でPS2ソフトが動かせるようになったので「ファンタシースター コンプリートコレクション」を買った。SEGA AGES 2500シリーズ Vol.32 ファンタシースター コンプリートコレクション出版社/メ…