2008-07-23から1日間の記事一覧

サイドフローのCPUクーラー

ヒートシンクにほこりが溜まりにくいっていう効果が あるなあるなあるなたぶん。横から見ないとホコリが見えないので、 気づいてないだけかもしれないけど。

W62CAの電子ペーパー

W62CAのサブディスプレイが電子ペーパーになってる。 黒い背景に白い文字なんだけど、毎時0分に反転するみたいなのでその動画を撮ってみた。 W62CA 電子ペーパー 時報 反転した状態のほうが見やすいような気がするけど、側の部分が黒いからそれに合わせてる…

ブログ通信簿

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/ を試した。 「体育だけ5」みたいな感じだな...。

「アナログ」表示、明日から本当に始まる?

NHKのトップページなんかでも特に告知とかしてないけど、Googleでサイト内検索してみると、いくつか。 7月6日 画面の右上にご注目! - デジタルQ http://www.nhk.or.jp/kanadigi-blog/400/10149.html このリンク先の画像みたいにしっかりと「アナログ」って…

自転車と電子辞書

すれ違う自転車をいちいちチェックしてる。昨日のお店をまわったときは4〜6万円で考えてたんだけど、 昨晩いきなり電子辞書を頼まれて即座にクリックした関係で 今は3万円前後でいいかなという気分になってきた。電子辞書はCASIO XD-SP6600にした。SHARPのほ…