2008-09-13から1日間の記事一覧

RADEON HD 4650欲しいな

いいないいな。しかしこれを買うと、 数ヶ月前に買ったGeForce 8800GTがゴミになりそう。ai sp@ceが出たらもう一度取り付けようと思っていたのに クローズドかよ。 すぐに放置だろうけど。 パソコンでやりたいゲームないし、困ったな。 欲しがる人がいればあ…

相模湖→嵐山→石老山→相模湖

久しぶりに山歩き。 嵐山 ★ 北の方の登山口から。急な上り坂であっという間に山頂 ねずみ坂に向かって下山。距離が長くて上りと下りを何度も繰り返す とにかくクモが多くてクモの巣だらけでやっかい 山頂の眺望もいまいち 全く人とすれ違わなかった 山頂とい…

Picasa 3でスクリーンショットがすぐに開ける

PC

いま気づいた。 Picasa 3を起動しておくと、PrintScreenキーでスクリーンショットをとったときに、ポップアップが表示されて、それをクリックするとPicasaですぐに編集できて超最高。 Google Earthでコピーとったら、地図の部分だけ撮れますな。そしてすぐに…

嵐山

あっという間に山頂についたが、 下りはアップダウンのくりかえしで蜘蛛の巣も大量でつらかった。 いまから石老山のぼる。

相模湖についた

ここで電車降りる人すくない。 人気無いな。 相模湖でトイレ。 わりときれい。 サークルKで買い物

2008-09-13のナニシテル

・早起き成功。コンビニ行ってくる (03:29:12)