2008-09-27から1日間の記事一覧

FNSオールスター感謝祭の休憩時間

飯食ってるところが一番面白いのに、番宣が邪魔。 くだらないローションバレーのときに番宣VTR流してれば良いのに。 飯の時間終わったらチャンネル変える。 なんかキーワードリンクがおかしいな。バグってる? カテゴリ選択してなかったらキーワード編集で指…

ロック音MT 改造

PG

ちょっとだけ改造。 2008-09-27 ダイアログの初期表示位置がワークエリアからはみ出さないように 元々デスクトップからはみ出さないように制御されていたが、タスクバーの領域などが考慮されていなかったので修正。修正といってもATL::CWindowにAttachしてCe…

THECAっていうPCケース

PC

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080927/etc_tacens.html (AKIBA PC Hotline!) ちょっとよさそうに見えたMicroATXケース。LIAN LI PC-V350買うときにこれがあったら、こっちにしてたかも。 ふつうのATX電源が使えて、3.5インチのシャドウベ…

あべかわもち売ってない

もしかして売ってない曜日とか時間帯があるんだろうか。 先週も土曜の夕方は売ってなかったが、日曜の夕方は売っていた。しかたなくアレを買おうと思ったがアレも売ってない。 水色の容器に透明のもちみたいなやつがたくさん入っていて、 黒い密ときなこがセ…

私鉄リレーウォーク第3区 二子玉川駅〜京王多摩川駅

ラジオで宣伝してたイベントに行ってきた。 私鉄リレーウォーク第3区 二子玉川駅〜京王多摩川駅 二子玉駅の受け付けにすごい行列が。こんなに参加者がいるとは思ってなかったもんだから驚いた。 受け付けが終わって10:50にスタート。 暑くも寒くもない、歩く…