2008-12-12から1日間の記事一覧

散歩

久しぶりに歩こうかなと思って調査。 目的地は「一度は見ておかないと」と思ってた場所、というかビル?ウチから20kmくらいの距離。 自転車で行くには近すぎて味気ないので歩く。まずは等々力渓谷。 そのあと多摩川沿いを海に向かって進んで、 体力が余ってた…

コアレスなトイレットペーパー

芯がないからゴミが少なく、真の部分まで紙があるから長い! 長いから交換の回数が減って楽! と思ったんだけど、うちのトイレには適合しなかった。 たいした問題ではないけど、紙が長いおかげで、不便な思いをする期間も長くなりそう。

アータ...

今週のくりぃむしちゅーのANNは、 罰ゲームで有田が「パネェ」質問を大物ゲストにぶつけるという、お馴染みの企画。 今回のゲストはデヴィ婦人。深夜の生放送だが、いつもこの時間は遊んでる時間で平気らしい。 元気すぎるだろう...。どんな話も自然に自慢話…

iPod touchでパスワード打つのめんどくさい

Yahoo! JAPAN アプリ。さっそく入れてみた。トピックスの文字がボケてるように感じてちょっと気になる。 iPhone向けYahooのショートカットはホームに登録してよく使ってたんだけど、アプリになったおかげでSafariのウィンドウが無駄に増えなくて済むのが嬉し…