2008-12-20から1日間の記事一覧

検索ちゃん ネタ祭り

超おもしろくて、通しで2回も見てしまった。 2回目のほうが面白かったりする。 特に良かったのはバナナマンと友近。髭男爵のグラス無しの長いネタ(7分くらい)も意外によかった。 ああいうネタやるんだ。バッファロー吾郎だけはほとんど理解できんかったな。 …

人力検索で小銭を捨てる

オンラインのバックアップサービスのことを調べてたら、人力検索にちょうど良い質問があったんです。 オンラインバックアップサービスを教えてください。カーボナイトは優れていますが、動画ファイル、EXEファイルばアップされないなど、すべてのバックアッ…

16:10のディスプレイのPIPでこんなのがあれば欲しい

PC

ゲーム機なんかの画面は16:9だから、ディスプレイが16:10だと余りがでる。このあまりの部分にPCの画面を表示できたらタスクバーが見えてよさげ。そういう機種ないかな。 ディスプレイ1台でPCとゲームをやってると、ゲーム中に時計やメッセンジャーの通知を見…

Jaadu VNC

iPhone用のVNCが3種類。 Mocha VNC Lite \0 Mocha VNC \700 Jaadu VNC \2,900 両方買ってみたんだけど、Jaaduが一番良いですな。 もしもMochaとJaaduで迷っているならJaaduを買えば良いと思う。値段が4倍もするけど、Mochaを買ったあとに買い直すよりはいい…