2009-02-13から1日間の記事一覧

Vay 流星の鎧

iPhone/iPod touch用RPGの「Vay 流星の鎧」というゲームを何日か前に買ってみた。 見た目もシステムも古くさい感じのRPG。でも、「つよさ」「そうび」みたいなメニューの部分は完全にiPhone的の標準的なUIに作り替えられている。でも、快適かというと微妙。 …

nowa終了

PC

nowaに書いてた「gaeの日記 #3」をはてなダイアリーのサブアカにインポートした。 画像のURLがnowaのものなのでそのうち消える。 絵文字も出ない。

ネットで残念

買い物 商品画像をクリックしたら、さっき見ていたのと変わらない低解像度な画像が表示される 「○○ヶ月トップ10入り」といったどうでもいいテキストが、必要以上に大きな文字で表示される レビューを書いたらサービスするとかいって、買う前からレビューを書…

さっさと引っ越し!!

nowaが終了するというので、はてなのサブアカのダイアリーにインポートした。

アキバ

PT1を2日ほど使ったけど、とても便利だ。 あと1〜2枚は買いたい。 明日はアキバに行って見てみようかいな。 天気が微妙。 雨が降ってなかったら永田町あたりから歩くとよさげ。 あるいは、思いっきり通り過ぎて押上から歩くとか。