2009-04-08から1日間の記事一覧

サブディスプレイ

PC

まえに7インチのUSBディスプレイを買ったものの、すっかり使わなくなってしまった。 原因はいくつかある。 画質が悪い 視野角が狭くて見辛いし、明るさのムラとか光漏れが気になる。 テカテカ 画質の悪い液晶にテカテカはつらいなー。真正面からじゃないとま…

継ぎ足し

概要ページで表示する月を切り替えられるようにしたので、 このリンク先のhtmlを使って継ぎ足しもできるようにしてみた。 jQueryのtablesorterを使うためにtbodyを入れたりはしていたけど、theadやらtfootやらが入っていると、非常に都合が良いということに…

広告が邪魔である

ぬー。しょぼかるのマシンにwikiが2つ入ってたことを思い出した。 何度か挑戦して諦めていたwikiの移行に挑戦。 はてなグループとlivedoor Wikiを再確認してみたが、どちらも広告がデカすぎるなぁ。はてなグループは、数は少ないけど1つがデカすぎる。レスポ…

コーラ3箱補充

コカコーラZERO x2 ペプシNEX x1 1箱1900円くらい。 銀色のコーラが売ってないので仕方なくこの組み合わせ。 ZEROやNEXは甘いので、銀色のやつが欲しかったのだが...。 ネットで探して銀色のやつが見つかったと思ったらplusだったりしてがっくり。 久しぶり…