2009-10-31から1日間の記事一覧

はてなアイデアの格差がひどいぃぃ

たとえば私が はてなアイデア を買おうと思っても「最低売却価格:100」になっていて、ポイント貧乏の私には高すぎて買えない。 id:manpukuya とか、私の1000倍もポイントを持っていてる人が、すぐに株を買い占めて100倍の値を付けて売ろうとしている。 こう…

RROD

今日買ったGoWやってたらいきなり電源が切れて赤く光ってる。うちにもやっとRRODがきた。 2006-11-12 Xbox 360 - gaeeyoの日記 発売日(2005-12-10)に買ったもんだと思っていたけど、ずいぶん遅れて買ったんだなぁ。 RRODによる故障は3年保証だと聞いていて、…

「Gears of War」買った

↑何年か前にこのCMを見たときから気になってた。 FPSやTPSは苦手だからスルーしてたんだけど、買ってしまった。アンチャーテッドでTPSっぽいものをやったあとだから、なんとかなるかなと。 CoD4の方がもっと興味があったんだけど、年代的に古いGoWを先にやっ…

GV-MC7/VZ を試してみる

PC

TouchSmart 300 PCにGV-MC7/VZを接続して地デジ録画を試してみる。 GV-MC7/VZはBSデジタルにも対応してるけど、うちにはアンテナが無いから試せない。 インストール ドライバI-O DATAのサイトからダウンロードしてインストール ダウンロードには「ダウンロー…