2009-11-29から1日間の記事一覧

ハルヒのAMラジオ

少年エース公式サイト 昨晩、雑誌「少年エース」の付録にAMラジオが入っているということをテレビCMで知り、すぐに買ってきた。 電源は単四電池2本で動作する。これは別売り。 最近のPC用のUSBラジオチューナーみたいな音のこもりは無いけど、ぴーぴーうるさ…

日高里菜

先週の 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ でちょっと出てた。 こんにちはアンが終わるまではこの人が出ている他の番組は見たくないなw そういえば、声優が顔出ししない理由で「イメージが...」とか言う人いるけど、そんなことより主役やってる人が同時期に別…

タッチパネル付きの一体型

PC

齋藤氏 これも「使ってみないとわからない」要素の1つなのですが、指で操作する速度に対しての違和感がない、あるいは画面の隅を指で操作する場合にも違和感がないといった点で、富士通のタッチ機能はは完成度が高いと自負しています。 なぜ、富士通だけがこ…

Windows 7のタッチの「戻る」と「進む」の向き

PC

よくあるマウスジェスチャーと逆向きなので混乱する...。 カスタマイズできるようにはなってるし、タッチはジェスチャーと違うからジェスチャーと逆向きなのは間違ってないと思うけど、あんまりスムーズに頭が切り替わらんですな。