ATOKとWord2000

TECHSIDE教えて君BBSで知った。

Windows ME 日本語版または Windows XP 日本語版 に ATOK 12/13/14/15/16/17/2005 のいずれかがインストールされた環境で Word 2000 を使用した場合、ATOK を入力システムとして選択したまま Word 2000 を終了すると、以下のメッセージが表示され、Word 2000 が異常終了する場合があります。

そうだったのか。毎回エラーがでるのを知っていながらそのまま使ってた。
それはともかく、ATOK 2005にしてから時々ATOKが起動しなくなる。休止モードから復帰したときに多いような。仕方ないのでログオフして再ログインしてる。そういえばサスペンドから復帰できなくなったのも同じ時期のような。帰って確認しよう。

すべてハイライト

はてなダイアリーでキーワードページから飛んだときに、キーワードがハイライトされてると有り難いんだけど、たぶん既出すぎな要望だろうなー。>はてなダイアリーへの要望
Donut系を使ってるのでWebBrowserコントロールのすべてのウィンドウでハイライトするBHOかなんか作ればだいたい解決なんだけどめんどくさいので誰か作ってほしい。