最近のお買い物

ピクロスDS

ピクロスDS

CMを見てなんとなくクリックした。学校の自由課題か何かで作ったことがあって、なつかしかったので。16SHOTRADIOを毎回楽しみに聞いている者としてはハドソンの「パズルシリーズ VOL.6 イラストロジック」を選択するべきなのではないかと迷ったりしたけど、最終的に任天堂ブランドの安心感にやられた。DSのソフトは佐川メール便で発想されるため、当然まだ届いてない。
アイドルマスター(通常版) - Xbox360

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

Xbox 360は騒音がすごすぎるのでよほどのことがないかぎり電源を入れたくないと思っている。このソフトもたぶん数回起動しただけで終了ってことになりそうなごまえー
とりあえず付録のDVDをPS3でみる。
空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

なんとなくクリック。
トレモロ

トレモロ

なんとなくクリック。

Windows VistaでATOK 2005

今使ってるのはATOK 2005。最新版はATOK 2006で、来月2007が発売される。
で、ATOK 2005がWindows Vistaで使えるかどうかがちょっと気になったので、RTM版でテスト。
インストール時のOSチェックではじかれるかなとも思ったけど、すんなりインストール完了。インストール後の辞書合併ではエラーが発生したがこれはどうでもいい。
メモ帳で入力を試してみると問題なさそうに見える。VMwareで試したからAeroを有効にしたときにどうなるかはわからんけど。

ATOK 17、ATOK 2005、ATOK 2006についてはWindows Vista対応予定らしい。すばらしい。