焼きそば、バク天

「焼きそばソース」が無かったので「オタフク お好みソース」を購入。久しぶりに「オタフク お好みソース」で焼きそば作ったのですが、ズバリいまいちです。ソース入れすぎたかもしれません。ベトベトしてて。
困りました。おそらくこの「お好みソース」は使い切る前に賞味期限が来てしまうでしょう。もったいない。
粉末ソース単体で売ってないものかと検索してみたのですが、見つかりませんね。
バク天アンガールズ出てた。笑いすぎて涙が出た。
愛してるぜベイベ★★3話。今週も良いな。2話でゆずゆを泣かせた「健くん」の素直さ、やはりこうでなくては。とか思ってたら嫌なキャラ出てどんよりしてたら桔平を見て「お兄ちゃん欲しい」。こういうシンプルなリアクションは面白いですな。幼稚園社会も気になりますが、まずはストーカー風女の正体が。前の話からわざとらしく登場してたから気になる気になる。キーワード、ゆずゆ。「ゆずゆ」で「ゆず」にリンクされるのはあんまりなので、登録するしかないのか。