GWというのは

どのサイトも更新少なめで退屈ですな。

カレイドスター』での和田高明は、各話の演出、絵コンテ、作画監督、原画と八面六臂の大活躍。その仕事ぶりには、ワクワクさせられた。とにかくよく動く。そして、面白い。放映中には彼と面識は無かったが、ブラウン管の向こう側に、エネルギッシュに活動する彼の姿が透けて見えるようだった。

↑おすすめです。
かなり長いインタビュー記事(といっても掲載されているのはまだ前半のみ)だけど、面白くて最後まで一気に読めた。ソフトの開発の現場にもこういう系統の人はいるんだろうなぁ。コードを書くのが好きで好きでしょうがなくて、何も言わなくても次から次に凄いもんをばんばん作ってしまう人。それに同僚の仕事を見て、競い合って、みんながレベルの高まっちゃったりそんな環境。すごい。

カービィのエアライド@攻略

http://chan3.hp.infoseek.co.jp/airride/

カービィのエアライド」いきなり攻略サイトにお世話に。プランテスのタイムでいきなり悩む。1:05切らないといけないところが1:06。最初のカーブ、内側にレールあったのかー。何度も走ったのに全然気付かなかった…。