しょぼいカレンダー更新

  • データ大量投入

一休み。目がかすむほど作業したが、まだ全体みると半分も来てないような…。
昨日書いた「小見出し」はやめた。データをできるだけシンプルにしたかったから。シンプルなデータなら後で機械的に変換しやすいし。
今考えてるのは、自動的に生成したキーワードをインデックス化して、いくつのタイトルから参照されているかを計算し、キーワードのリンクに「能登麻美子<8>」のように、参照数を表示すること。
今のところカレイドスターのキャストだけがやたら濃いことになってる。全話録画してあるので、ED見ながら名前のあるキャラだけ拾っていったらエライことに。10話あたりで疲れてやめたくなったけど最後までがんばった。

しょぼいカレンダー - カレイドスター
http://cal.syoboi.jp/progedit.php?TID=34