MTVX2004HF

数日ぶりにDTV板とハード板を覗く。なんか8chのビートノイズの事が書かれてるけど私ではないです(笑) MTVX関係のスレが3〜4つあるけど、ひととおり流し読み。
で、それによるとMTV3000でも8chでビートノイズが出て、カノプに送れば直るとか書いてあるし。それで、ビートノイズ環境のせいだという書き込みも。まーそうなんかもしれんけどなー。実際、うちではMTVX2004では12chでビートノイズが出ていたのに、MTVX2004HFでは出ていないわけで。
そんなわけで、今うたがってるのは nForce2 と電源(静王2)。電源はSeasonicのが一つ遊んでるから明日試してみるかいな。
最近、時間変更対策スレ、青田買いスレ、時間変更のお知らせスレもチェックしてない。もーだるくてだるくて読む気がしなくて。簡単に読めるようにする画期的なソフトが要りますな。