いろいろ

朝9時すぎ、ばあちゃんと病院に。終わるまで50分ほど待って帰宅。
11時過ぎ、前の会社の友達と遊ぶ。共通の趣味が全くないのに帰省する度に会う。まずお好み焼きを食いに行く。デオデオ、コムショット、フジグラン、ナフコなどを巡回。CD-ROM目当ての本、HDD、コードをまとめるやつ、アンテナケーブル10m、パッキンを買う。自宅の蛇口がおかしいのでいじってもらう。アンテナ線のやりかえを手伝ってもらう。柔道を見ながらあれこれ話す。
いつもの高校のメンバーの集会。集まりが悪くて中止。オーノー。一人だけやる気満々で手回ししてくれる。おぉ、心の友よ。中止にしなくても2人で良かったかもなー。今なら嫌な顔せずにバーチャ1時間くらい付き合える。