BUFFALO LinkTheater PC-P3LAN/DVD

届いた。ちょっと触った感じ、噂どおり120fpsはぜんぜんダメぽ。出力は480pと720pだとビートノイズのようなやつが画面全体に出て「わっさわっさ」する。480iと1080iは大丈夫480iでもわっさわっさしてました。。マジで使えぬ。WMV-HDが入ったDVD(CORAL REEF ADVENTURE)ももちろん再生できない。

This disc contains the full movie in Windows Media High Definition Video.
To view this disc, please insert it into the DVD-ROM drive of your Windows PC.

ちなみにこの画面自体はWMVHDで再生されているっぽい。
全体を%で移動するジャンプ機能もやっぱりボタンを連打しないといけない。(押しっぱなしでは進まない) 早送りもやっぱり前機種と同じでx4まで。x8やx12を期待したんだけど。遅すぎます。
Webブラウザのカーソルの動きの不自然さも全く改善されておらず。